プロフィール
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
代表取締役
嶋崎 まるみ

【事業内容】
パソコンの出張サポート
パソコントラブル対応
パソコン講習
ネットワーク工事
電話工事
WEB製作
その他できること面白そうなことはなんでも

【資格等】
ネットエキスパートトレーナー
Microsoft MOT インストラクター
iNIP GOLDインストラクター
Microsoft MOUS/MOS(WORD,EXCEL,ACCESS)
VBSエキスパートベーシック
一太郎検定2級
初級システムアドミニストレーター
2種電気工事士
電気施工管理技士2級
工事担任者アナログ3種
職長・安全衛生責任者
甲種防火管理者
日商簿記2級
建設業経理事務士2級
秘書検定2級
メディカルハーブ検定
HSK二級
行政書士補助者
古物商許可

【リンク】
女性による女性の為のLANサポートネットワーク LAN-LAN-LAN
Wordpressの覚書
アタシのUbuntu備忘録
MovableTypeの覚書
EC-CUBEの覚書
Marumi Shimazaki

バナーを作成

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月15日

福島へ行ってまいりました

連休を避けて、福島へ旅行に行ってきました。
高速の渋滞を割けるため、朝の4:00出発で9:00頃到着しました。
お天気に恵まれて、空がきれいです。


まずは「元祖 清水屋」さんで朝食、おそばと名物饅頭天ぷらを頂きました。
私の食べたざる蕎麦はとってもおいしかったですが、ダーリンのかけそばは麺がやわかったそうです。
饅頭天ぷらは普通においしいです。揚げたてですからね。

南が丘牧場でソフトクリームを食べて、これはおいしい!
牛さんとのんびり語らいました。

お昼は「Cafe Marina(カフェマリーナ)」へ、ここのピザがとってもおいしかったです。

今回のお目当ては、7種類の温泉を貸切で入れるペンション「ホワイトペンション」で、岩盤浴も初体験です。
15:00からチェックインして、すぐに温泉へGo!
さすがに一泊で7種類全部入るのは無理なので、死海風呂やジャグジーを楽しんでは一旦休憩し、最後に岩盤浴。
すっごくたくさん汗をかきました。こんなにかくって普通無い!ってくらい。
サウナはじーっと座ってるのが苦手ですが、岩盤浴は気持ちよく寝てられます。

夕食はイタリアンのコース料理です。
量もちょうど良く、久々のイタリアンをワインと共に楽しみました。
夜は曇ってしまいましたが、天気が良ければきっと星がきれいだったでしょう。
そして、翌朝は部屋の露天風呂で読書。ああ幸せ。
朝食のクロワッサンが絶品です。
普通クロワッサンを食べるとバターが多いのがちょっと苦手ですが、こちらの自家製クロワッサンはまったくバターっぽくないのです。手もべたつきません。

←これは部屋からの眺め、蕎麦の花が咲いています。

帰りに、いわはし館によって、お野菜を買って帰ります。
ポパイのほうれん草、肉厚でとってもおいしかった。
キャベツもレタスも安くておいしそう。きゅうりなんてトゲトゲしてて本当においしそうです。
帰ってから晩ご飯はお野菜づくしでした。


同じカテゴリー(その他なんでもかんでも)の記事
粉石鹸での洗濯復活
粉石鹸での洗濯復活(2017-04-24 16:52)

厚木旅行のススメ
厚木旅行のススメ(2016-12-10 02:52)

Posted by 有限会社ワークデザイン at 00:00│Comments(0)その他なんでもかんでも
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。