プロフィール
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
代表取締役
嶋崎 まるみ

【事業内容】
パソコンの出張サポート
パソコントラブル対応
パソコン講習
ネットワーク工事
電話工事
WEB製作
その他できること面白そうなことはなんでも

【資格等】
ネットエキスパートトレーナー
Microsoft MOT インストラクター
iNIP GOLDインストラクター
Microsoft MOUS/MOS(WORD,EXCEL,ACCESS)
VBSエキスパートベーシック
一太郎検定2級
初級システムアドミニストレーター
2種電気工事士
電気施工管理技士2級
工事担任者アナログ3種
職長・安全衛生責任者
甲種防火管理者
日商簿記2級
建設業経理事務士2級
秘書検定2級
メディカルハーブ検定
HSK二級
行政書士補助者
古物商許可

【リンク】
女性による女性の為のLANサポートネットワーク LAN-LAN-LAN
Wordpressの覚書
アタシのUbuntu備忘録
MovableTypeの覚書
EC-CUBEの覚書
Marumi Shimazaki

バナーを作成

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2018年10月15日

新潟に行ってまいりました 津南〜星峠の棚田

新潟旅行の2日目、10/15(月)お宿で朝風呂に入って、朝食を頂いて、津南町へ向かいます。
朝食

津南は広くて、全部回るには時間が足りません。見玉公園と見倉橋に行くことにしました。旅館のおじさんが手書きで地図を渡してくれました。新潟はカーナビの地図がイマイチでなかなか目的地に辿り着けません。現地の案内も少ないのです。タブレットのGoogleマップとカーナビの地図とおじさんの手書き地図を見比べながら、やっと辿り着けました。

津南町


石落し

布岩山の柱状節理、紅葉がまだ始まったばかり。

見倉橋

見倉橋の吊橋が超怖い。生まれて初めて足がすくんで、途中で引き返してしまいました。

見倉橋

そして、星峠の棚田、ここは大河ドラマのオープニングでも使われました。

星峠の棚田

観光客も少ないけど、住民も見かけなくて、ゴミや吸い殻はまったく落ちていませんでした。
それでも、「ゴミは持ち帰りましょう」とか「勝手な持ち帰りはやめましょう」という注意書きがあるので、この美しい土地を守るために村の方々はご苦労をされているのだと思います。


同じカテゴリー(その他なんでもかんでも)の記事
Posted by 有限会社ワークデザイン at 12:28│Comments(0)その他なんでもかんでも
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。