プロフィール
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
代表取締役
嶋崎 まるみ

【事業内容】
パソコンの出張サポート
パソコントラブル対応
パソコン講習
ネットワーク工事
電話工事
WEB製作
その他できること面白そうなことはなんでも

【資格等】
ネットエキスパートトレーナー
Microsoft MOT インストラクター
iNIP GOLDインストラクター
Microsoft MOUS/MOS(WORD,EXCEL,ACCESS)
VBSエキスパートベーシック
一太郎検定2級
初級システムアドミニストレーター
2種電気工事士
電気施工管理技士2級
工事担任者アナログ3種
職長・安全衛生責任者
甲種防火管理者
日商簿記2級
建設業経理事務士2級
秘書検定2級
メディカルハーブ検定
HSK二級
行政書士補助者
古物商許可

【リンク】
女性による女性の為のLANサポートネットワーク LAN-LAN-LAN
Wordpressの覚書
アタシのUbuntu備忘録
MovableTypeの覚書
EC-CUBEの覚書
Marumi Shimazaki

バナーを作成

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年07月06日

青山繁晴氏、週刊文春を東京地検特捜部に刑事告発

週間文春の自称スクープ記事「自民参院候補・青山繁晴氏が公私混同で退社の過去」に、青山氏が刑事告訴しました。

なぜ自称スクープかと言うと、内容は今までにテレビの「水曜アンカー」や「ボイス そこまで言うか」、その他の番組やラジオで見聞きして本当の事がすでに知られているのに、事実と反することを書いているからです。
「水曜アンカー」の内容は、ぼやきくっくりサイトで文字起こしされていますし、他の内容も動画サイトですぐに見つかります。
もちろん、文春だってそんなことくらいわかるでしょう。
つまり、知っていて書いた。

文春の広告は、新聞や電車の中吊り広告で見られます。
インターネットを活用する人は、ネットでググるので嘘とすぐにわかりますが、ネットを使えない人や、ネットのニュースを見ない人は新聞や電車の中吊り広告を見ます。
「今の人は電車の中でスマホばかり弄っている」と批判する人がたくさんいますが、新聞やテレビが嘘を書いてきたとわかった今でも、まだ本当のニュースを知ろうとしない多くの人が、わざわざ雑誌は買わなくとも広告を見ます。
青山氏はそんな腐ったメディアに泣き寝入りしません。
泣き寝入りは間接的に加担することになります。
私も、公職選挙法違反として、通報しました。

タグ :選挙

同じカテゴリー(あのニュースに一言)の記事
Posted by 有限会社ワークデザイン at 17:18│Comments(0)あのニュースに一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。