プロフィール
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
有限会社ワークデザイン
代表取締役
嶋崎 まるみ

【事業内容】
パソコンの出張サポート
パソコントラブル対応
パソコン講習
ネットワーク工事
電話工事
WEB製作
その他できること面白そうなことはなんでも

【資格等】
ネットエキスパートトレーナー
Microsoft MOT インストラクター
iNIP GOLDインストラクター
Microsoft MOUS/MOS(WORD,EXCEL,ACCESS)
VBSエキスパートベーシック
一太郎検定2級
初級システムアドミニストレーター
2種電気工事士
電気施工管理技士2級
工事担任者アナログ3種
職長・安全衛生責任者
甲種防火管理者
日商簿記2級
建設業経理事務士2級
秘書検定2級
メディカルハーブ検定
HSK二級
行政書士補助者
古物商許可

【リンク】
女性による女性の為のLANサポートネットワーク LAN-LAN-LAN
Wordpressの覚書
アタシのUbuntu備忘録
MovableTypeの覚書
EC-CUBEの覚書
Marumi Shimazaki

バナーを作成

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年07月26日

台風10号による農業被害額 17億円超える/台湾

台湾の航空機事故に隠れてあまり報道されませんが、台風の花蓮の被害が深刻です。

台風10号による農業被害額 17億円超える/台湾

Facebookで募金活動が始まりました。
少しでも、せめて関心だけでも持って頂ければと願います。
以下、そのまま転載します。

★東京支部より 花蓮馬遠村へのご支援について★
当交流会ではこのたびの台風10号の被害に当たり 現地調査の結果 個人の住宅への被害が著しく、また政府機関からの支援が遅い、または足りないと思われる原住民の村 馬遠村への支援を選択しました。
台湾国内においては物資および義援金 日本においては義援金のみの受付を開始しました。
公的機関ではないため 出来る限りの公開はいたしますが 個人に置かれましてはどの機関を通じ どんな方法で支援をするか しないかは全くの自由であると考えます。
★日本国内におきましては 先に告知しましたゆうちょ銀行への振込については 名前を伏せた状態での通帳の入出金の公開をいたします。27日の交流会でお預かりする現金があれば その場で参加者にご確認いただいた上 一度口座に入金します。8月6日に全額現金化します。
★8月7日以降 現地台湾に日本円にて持込み 台湾元に両替し その控えを公開した上で 花蓮本部長に預け 本部長経由で現地に早急に届けます。
つきましてはこの方法でご納得いただいた上で馬遠村への支援を希望されるみなさんからのご支援を募ります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

★台風10号被災地への義援金窓口開設いたしました。★
ゆうちょ銀行: 記号10110 番号54568811
名義: 花蓮・日本 観光、教育、文化、産業交流会 東京支部
義援金受付:即日~8月6日
銀行から振り込む場合は 店名:018 普通預金 5456881
◎ゆうちょ銀行口座から郵便局ATMで振り込む場合 振込手数料 無料
◎現金で郵便局から振り込む場合 振込手数料がかかります。
◎銀行など他の金融機関から振り込む場合 振込手数料がかかります。
お振込みいただいた義援金は 責任を持って台湾元に両替の上 8月7日以降花蓮本部に納め 本部より被災地に届けられます。
★早期に確実に届けるため 8月6日までにお願いいたします。それ以降は振り込まないでください。
台湾義援金

タグ :台湾

同じカテゴリー(あのニュースに一言)の記事
Posted by 有限会社ワークデザイン at 16:16│Comments(0)あのニュースに一言台湾のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。